風俗の体験談を読んで、風俗にはじめて行ってみましたが・・・僕は風俗にとても大事な事を教わったような気がします。それは、人肌の温もりっていいなぁ・・・と、つまりはそういう事です!

美人すぎる風俗嬢とのプレイ

思っていた以上に美人の風俗嬢だったので緊張してしまいました。早速、フルアシストで服を脱がせてもらってから手でチンポを触られていると段々と気持ちよくなってきました。そしてかなり気持ちが高まってきたところでフェラをしてもらうことにしました。このフェラ、思いの外すっごく気持ち良かったです。あり得ないくらいに気持ち良いのでちょっとビビってしまいましたよ。しばらく風俗嬢にチンポを舐めてもらってから、今度はシックスナインです。このシックスナインがすごく気持ち良いんです。まさかこんなに気持ち良いとは思わなかっただけに、その衝撃的な気持ちよさにかなりチンポが敏感になってしまいました。結局そのまま素晴らしいフェラで責めてもらって、私はマンコを舐めまわします。チンポもマンコもドロドロになってきたので、今度はゴムを装着してもらって挿入します。やっぱりソープというのは挿入できるので最高に気持ち良いですよね。気がついた時には私は騎乗位でガンガン責められてしまっていました。最高に気持ちよくて悶絶でしたよ。
カワイイ素人系の女の子がたくさん在籍!大宮 デリヘル「ジュリエット」
http://oomiya-sp.jp/

風俗嬢のパクリはヤバかった

単に性欲解消が目的ではあったのですが、この風俗嬢のイヤラシイ目つき、素敵な身体を見ているとすごい勢いでチンポが勃起してきました。信じられないくらいに激しく勃起してしまって、気がついた時にはもうビンビンです。痛いくらいに勃起したところで、風俗嬢が一口でチンポをパクリです。唾液ドロドロの口の中は温かくて、すっごく気持ち良いです。口に咥えられただけでここまで気持ち良いというのは初めてでした。ただでさえイヤラシイ表情なのに、フェラがここまで上手となればもうヤバイです。そりゃイッてしまいますよね。それからしばらくの間チンポをしゃぶってもらてからゴムを装着します。このゴムはちょっぴり厚めだったので、早漏の私でも少しは持ちそうです。最初は騎乗位で挿入して、途中からはバックです。手を回りこませてクリを思い切りさわりながらのピストンに嬢はすごく感じていいましたよ。アンアン喘ぎすぎ!ってくらいに喘いでいたので私もかなり満足してしまいました。思い切り溜まっていたものをぶちまけることができ良かったです。
青森 デリヘル「Angelic~アンジェリック~」では、ビジネスホテル割をご用意!青森出張の際はぜひご利用ください。

風俗嬢の濃厚フェラからのマットプレイ

風俗嬢がとっても明るい笑顔で挨拶をしてくれました。そして私の手を握って部屋まで連れていってくれました。とっても小さな手だったので印象に残っています。そして部屋に入ってみると照明自体は女の子の好みで変えているとは思うのですが、ちょっとだけ暗い感じでした。暗いということはたぶん明るくするとなにかしらのデメリットがあるんでしょうね。例えばお肌が汚い…とか(笑)それから風俗嬢と一緒にお風呂に移動してからさっそくキスをしてもらいました。キスはかなり上手でしたよ。私の唇をそっと舐めるようなキスで、うっとりしてしまいました。そしてキスの後は、待ちに待った濃厚なフェラです。このフェラにはもうかなり悶絶してしまいました。まさかここまで激しくフェラをしてもらえるなんて思いませんでした。しばらく嬢と一緒にイチャイチャして、最後はもちろんお風呂でマットプレイです。ヌルヌルの状態でチンポにゴムを装着して、そのまま騎乗位で挿入です。ヌルっとマンコに入って、すごく気持ち良かったですよ。
秋田 デリヘル「うみんちゅっ~海人~」なら、南国風の美女とイチャイチャできます。